FC2ブログ

07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.31 (Sun)

彡//ω`ミ 

どうも珍しく2日連続登場の六太です←
コメ返の為参上。

てか、昨日調子ぶっこいて5時まで起きてたら
今日全然時間なくてね
まだ残りのひとつ終わってないんですよね(爆)
自業自得もいいとこだ!
これ更新したら頑張ろう。

って言って1時間くらい後に始めるのが俺ですが。←


>魅癒ちゃま
わーわーお久しぶり!!!
部活頑張ってるみたいやね!
魅癒ちゃまのダンス見てみたいよーv←
俺は全然池なんかやないわ;
努力はしてるけどねー、まあなんとも。笑

俺もまだ残ってるし、一緒に頑張ろまい彡//ω`*ミ



>太郎はん(笑)
俺は新世界のカニになる!!

…ん?違うか←
やーもうなんか両方中途半端で申し訳ない!;;
来年までにはもっと極めておきますm(_ _)m東海土下座組合

あ、てか太郎ちゃんロリィt(



>尋ちゃん
は、禿げちゃらめーーーーーー!!!
俺なんかで禿げちゃったら髪の毛もったいないよ!!
いやーなんかもうほんとルキ中途半端でごめんね;
もうちょっと真面目にやってから載せればよかったな…。
またリベンジするから!!←いらね

セーラーだよーう彡//ω`ミ
あ、でも流鬼さんは学ランだって(笑)
濃厚に絡んでくるy(
ごめん、俺的にもちょっと浮気行為だと思ったり…(ハ

わー尋ちゃん受け止めてくれるの??
俺重いよ!←
早く会いたいな(´`*)
がぜってさん頼むよ…笑



みんないつもコメありがとう!
めっちゃ嬉しいっす(´;ω;`)

スポンサーサイト
EDIT  |  22:51 |  日常だと思ふ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2008.08.30 (Sat)

(-_川) 

やー夏休みも終盤っすね。

いつもだったら課題に追われてる頃だけど
始業式提出になってるので終わってないのはあと一つだけ!
ゼッターさんと大須デートするために
1週間ほどがんばりました。笑
お陰で今日は13時頃まで爆睡!
夏休み終盤でこんなにゆっくりするのは
ある意味遊ぶより楽しい彡//ω`ミ

ところでね
来週の土曜日、6日ですかね
に、ルキコスさんとネタコスデすることになりました←
まあ…制服なんだけどね←←
部活の先輩のお知り合いさんで
2こ年上なんですが…
緊張する!!
っていうか…自分みたいな残念系でいいんだろうかみたいな。
デートだからね。2人きりっすよ。
しかも初会い。しかもお相手さんクール(笑)
んあー。一生分の神経使い果たしそう←

EDIT  |  23:42 |  日常だと思ふ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.08.23 (Sat)

(*・.・) 

遠征組は今頃夜バス乗ってたりラジバンダリだよね彡//ω`ミ
いーなー遠征!
でも俺夜バスにちょっと苦い思い出があるから
あんまり乗りたくないんだよな←聞いてない

太郎ちゃん(*´Д`)ノ
コメントの早さに乾杯(笑)
バリ暴れてきちゃって!
メール期待してる(^ω^)
もう一方的でいいから←
俺はおうちでニヤけながら妄想しとくよw

お手紙!
ほんま乙女やなw
(●◎3◎){あ、これ、羅生門の子じゃね〕
(-_川){おおまじだ、羅生門ROCK!〕
EDIT  |  00:23 |  日常だと思ふ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.22 (Fri)

( ̄,ー ̄) 

富士急いよいよ明日っすね!
まあ俺は参戦できませんが(●◎3◎)

参戦される方、バリ暴れてきちゃってくださいね(*´∀`)ノ
あ、ついでにどなたか
お馬さんのプレゼントボックスににんじんとか投げ入れてくれないかn←
うるはのボックスにあひる隊長とかでもいいよね(笑)

とりあえず皆様体調には気をつけて…
雨ニモ負ケズ。笑
俺はFCライヴのことだけ考えておきます←


ではでは
来年のおっきい会場は遠征行くからね!!!!!!!!!
EDIT  |  18:13 |  日常だと思ふ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.08.07 (Thu)

(●◎3◎) 

な、泣けるでえええええええええええええええ!!!!!!!




あ、どうも、六太です(^-^)/
たった今まで1年遅れの電王見てました(笑)
明日部活あるけどしらないー!!!
レッツ現実逃避!☆!

ちなみにこれからまたがぜってさんのDVD
見直そうと思います←
そして明日は昼間迷惑にならない時間帯に
5.1ch使ってライブ気分を味わおうかな、と。
富士急行けないんでね!!!!!!←かなり根に持っている



で、DVD初めて見た感想は




おお!光ってる!写メ撮ると自分写る!!!




…じゃなくて!!

やっぱほぼ無修正てだけあって
ライブの雰囲気が直に伝わってきてすごい…いい!!!!!
思わずヘドバンしちゃった←

だからきっと明日首痛いwww
ディスチャは実際会場でも死ぬかと思ったけど
んー改めてやるとやっぱ楽しいよね!!!
でも心なしか19日のが長い気がするぞ…??
ん?気のせいか?←

まあいいや。え


とりあえず麗いけめんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!111
そして流鬼なにあの異空間(^3^)/
れたさん鼻布取るの?取るの?取るのおおおおおおおおおおおおお?←自重
戒くん足ほせええええええええええ!!バスドラ叩いてんのに
よう太くなりまへんな!戒君のしかめっ面も可愛く見えた俺まじ自重(^3^)/
あおいくんなんか…なんか…なんか…おっおっ大人!!!!!
てか…え…?センターわけ…?←



>尋ちゃん
いやっいやっほんまに…ごめん!←
うおおおお僕も尋ちゃんに会いたいっす!!!
東京のおっきい会場とかなら
被るかな???(*´Д`*)
るったんは…カラコン買ったらやります…!←

バンバン来ちゃってくださいなー!☆!
いつでも何度でもうぇるかむですよ(笑)


>デコちゃん
わわわ、デコちゃんコメありがと><
カッコよくなんてないよよよっよよ!!!!!

デコちゃんだってきっと可愛い!!!
僕の妄想力舐めんなy(


>太郎ちゃん
雑誌見た????見た??????見たああああああああああ???←だまれ
僕見て想像できるだなんて太郎ちゃんよっぽど妄想力が発達してるんd!!

うんんんん気分が向いたらのっけるよ!☆!
公害でごめんね(^3^)/CHU☆←
晒されるのは嫌だけど目立ちたがり屋っていう難しい性格なんだ!!え

うわああああああまじでまじでmjd★
ロリィタちゃん楽しみにしてるうーーーー!☆!



すいませんなんか最後のほうすっげえテンション変だけど
あんま気にしないであげて(^3^)/
あまりの睡魔でテンション狂った!!!
なのにタイピングミスだけは本能で防ごうとしてる辺り
相当のパソヲタなんだな…
大丈夫自覚症状だからーーーー!彡//ω`ミ

あ、そうそうもういっこ聞いてくれる?
答えは聞いてないけど!!!!!!!!!!!!!!!111

今日(あ、昨日か)友達と栄、大須、名駅行ってきてん!
栄から名駅までローファーで歩いたんだけどね。
めっちゃ体力消耗してるはずなのにあと4時間くらいしか
寝れないっていう罠(´`*)
まあ自業自得だけどさ!
だって電王も譲れなかったんだもんヽ(`Д´)ノ
自分の睡眠時間犠牲にしてまで仮面ライダー見る高校生とか…
はははははははは
いいよいいよ自分でも痛いって思ってるから


んんんんんんんんんん  ザシッヽ(◎Д◎)ノ


さ、寝る。

あ、がぜってさんの見てからね。




知ってた?O型って会話の50%が擬音らしいよwwwwwwwwwwwwwwww(小声
EDIT  |  02:24 |  日常だと思ふ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。