09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.08 (Mon)

(●◎3◎) 



アメブロ開設しました。

http://ameblo.jp/shion0609/

これからはこちらに更新することが多いと思うので
よかったら覗いてやってください…(●◎3◎)カサカサ

完全移転はまだ考え中…

EDIT  |  22:53 |  未分類  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2008.08.31 (Sun)

彡//ω`ミ 

どうも珍しく2日連続登場の六太です←
コメ返の為参上。

てか、昨日調子ぶっこいて5時まで起きてたら
今日全然時間なくてね
まだ残りのひとつ終わってないんですよね(爆)
自業自得もいいとこだ!
これ更新したら頑張ろう。

って言って1時間くらい後に始めるのが俺ですが。←


>魅癒ちゃま
わーわーお久しぶり!!!
部活頑張ってるみたいやね!
魅癒ちゃまのダンス見てみたいよーv←
俺は全然池なんかやないわ;
努力はしてるけどねー、まあなんとも。笑

俺もまだ残ってるし、一緒に頑張ろまい彡//ω`*ミ



>太郎はん(笑)
俺は新世界のカニになる!!

…ん?違うか←
やーもうなんか両方中途半端で申し訳ない!;;
来年までにはもっと極めておきますm(_ _)m東海土下座組合

あ、てか太郎ちゃんロリィt(



>尋ちゃん
は、禿げちゃらめーーーーーー!!!
俺なんかで禿げちゃったら髪の毛もったいないよ!!
いやーなんかもうほんとルキ中途半端でごめんね;
もうちょっと真面目にやってから載せればよかったな…。
またリベンジするから!!←いらね

セーラーだよーう彡//ω`ミ
あ、でも流鬼さんは学ランだって(笑)
濃厚に絡んでくるy(
ごめん、俺的にもちょっと浮気行為だと思ったり…(ハ

わー尋ちゃん受け止めてくれるの??
俺重いよ!←
早く会いたいな(´`*)
がぜってさん頼むよ…笑



みんないつもコメありがとう!
めっちゃ嬉しいっす(´;ω;`)

EDIT  |  22:51 |  日常だと思ふ  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

2008.08.30 (Sat)

(-_川) 

やー夏休みも終盤っすね。

いつもだったら課題に追われてる頃だけど
始業式提出になってるので終わってないのはあと一つだけ!
ゼッターさんと大須デートするために
1週間ほどがんばりました。笑
お陰で今日は13時頃まで爆睡!
夏休み終盤でこんなにゆっくりするのは
ある意味遊ぶより楽しい彡//ω`ミ

ところでね
来週の土曜日、6日ですかね
に、ルキコスさんとネタコスデすることになりました←
まあ…制服なんだけどね←←
部活の先輩のお知り合いさんで
2こ年上なんですが…
緊張する!!
っていうか…自分みたいな残念系でいいんだろうかみたいな。
デートだからね。2人きりっすよ。
しかも初会い。しかもお相手さんクール(笑)
んあー。一生分の神経使い果たしそう←

EDIT  |  23:42 |  日常だと思ふ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.08.23 (Sat)

(*・.・) 

遠征組は今頃夜バス乗ってたりラジバンダリだよね彡//ω`ミ
いーなー遠征!
でも俺夜バスにちょっと苦い思い出があるから
あんまり乗りたくないんだよな←聞いてない

太郎ちゃん(*´Д`)ノ
コメントの早さに乾杯(笑)
バリ暴れてきちゃって!
メール期待してる(^ω^)
もう一方的でいいから←
俺はおうちでニヤけながら妄想しとくよw

お手紙!
ほんま乙女やなw
(●◎3◎){あ、これ、羅生門の子じゃね〕
(-_川){おおまじだ、羅生門ROCK!〕
EDIT  |  00:23 |  日常だと思ふ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08.22 (Fri)

( ̄,ー ̄) 

富士急いよいよ明日っすね!
まあ俺は参戦できませんが(●◎3◎)

参戦される方、バリ暴れてきちゃってくださいね(*´∀`)ノ
あ、ついでにどなたか
お馬さんのプレゼントボックスににんじんとか投げ入れてくれないかn←
うるはのボックスにあひる隊長とかでもいいよね(笑)

とりあえず皆様体調には気をつけて…
雨ニモ負ケズ。笑
俺はFCライヴのことだけ考えておきます←


ではでは
来年のおっきい会場は遠征行くからね!!!!!!!!!
EDIT  |  18:13 |  日常だと思ふ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
